ちょ、姉さんWW

今日は家に帰って誰もいなかったので、
1人でバカテス見ながらカレー食ってました。

べ・・・別に寂しくなかったんだかr((


その後姉さん登場WW

そして一言。

「CD買ったZE☆」

そして私

「え?何の何の?」

姉さん

「・・・・・。」

無視かよ^p^

なんやねんあの人WW

その後いっしょにTV見て
なぜか知らないけど腹つまんできて
そして姉さんの分まで皿洗いさせられました^p^
ご褒美はからあげ((
そしてやはりCDが気になるのでこっそり元共同で使ってた部屋、今は撤退してほぼ姉さんの部屋に侵入WW
アニメイトの袋があったので絶対CDが入ってると思い覗きこみました HAHAHA☆((
やはり入ってましたよWW
CDWW
なんか見えなかったけど絶対ミクか何かのCDだろうと思いスルー(

そして、あれあったよ・・・
ヘタリア、中国のキャラソン・・・・^p^

ホントにあの人なんなのかしら←
私も聞きたいです!と言って全部キャラソンうばっ・・・借りてくるし


めっちゃ似てるよ。コレ。
けいおん!見ればわかるy((

今見たら中国3位でしたWW
ヘタリアすげえWW^P^