went to the ☆池袋withKとK((

はい。行って来ましたよWW
い・け・ぶ・く・ろ!!

今日は友と行きました^^
KとKです。←
わかりにくいから友その1とその2で((

ついたとき少々まやいましてね・・・^p^
そこで見事にその1( が他人に道を聞いてなんとかアニメイトへ。
すごいぞ!その1!←

そしてアニメイト
開店する10分くらい前だったのでその2といっしょにナレーターごっこをWW

そして開店。
わたしはその1,2と別行動で3階女性向け本のコーナーへW
その1,2はCDコーナーへ。

そのとき、まだお客さんは誰もいなかったのでいっちばーん!と思いながら同人コーナーへ←
そして買った。↓

読むのが楽しみだ!HAHAHA☆(殴

そして合流。
その2がボカロのCD買い下へ降りてくことに。
ワールドイズマインのミクフィギュアほしい^p^金・・・ないよ。
その2も買おうとしてたボカロのねんどろいど(499円)
売り切れでした^p^
・・・まだ入荷しないのか・・・^p^

そしてグッズコーナー。
ついた瞬間すぐヘタリアの所へW
買った品↓

アーサーはいつまでもツンデレです←

フェリとロマーノが可愛くて買ったんじゃないんだからね!いや、可愛いけど←

これでお金っあーーー^p^

その2はキノグッズを買ってました。
私はそのすぐそこにあったDRRR!のファイルがほしかった・・・いざやーー((

文庫本コーナーに。

そこでもやはりその2がたくさん本を買ってたWW
貴様・・・いっきに買う派なんだな・・・(何が言いたいW

退屈そうにしてたその1(

ごめんね!
でも楽しめたよ((

アニメイトをでてナンジャタウンへ。

すごく楽しかったですよ^^
物価はぼったくりでしたけど←

あそこはアトラクションがけっこうおもろい^^

あと餃子うまいよ←

その1は楽しそうでした。
よかったよ。その1。
私も楽しかった!
恐いの嫌いなことを覚えててほしいです。←
あと暗い所←

じゃ、ここらへんで。

(^−^)ノシ