夢ならさめてほしい新学期←

学校で始業式がありました。
ずっと体育座りで話し聞いてるもんで痛くなりました^p^

そしていよいよクラス発表!!

はい、1組になりましたWW
その2といっしょのクラスです←
その1とその3は2組へ(友の言い方ヤメレ^p^

〜先生はダレなのでしょう?〜
学年就任の先生になりました^p^
もしくは社会の先生←
そしてあるいは・・・

私の入ってるテニス部の顧問・・・^p^

ただでさえ部活で見られるのが精一杯なのに今度は担任てどういうことよWW

でも、クラスの担任発表からうすうす感じてたよ。
私はそこの担任のクラスになるんじゃないかと・・・^p^

ま、1組のみなさん、1年間よろしくお願いします。