いろいろあった事〜まとめてみようぜ!〜

久々の更新です。

なにかあった出来事←

テストが見事に終わったよ!^O^

何て言うか・・・ノー勉ってやっぱダメなんだなと思いました←当たり前だろWW


そしてヘタリアのカードがっぽがぽ←
いつのまにか3パックも持ってたと言う^p^
恐ろしや((

きたよ!1000円以上でもらえるコースター!!
絵柄がアーサーと菊なんですよ!日英ですy((

姉貴が誕プレに立体の豚さん貯金箱のパズルをくれました。
まだできない^p^
あの人は最初からそれがねらいだったのk((


そしていまだに本をかしてくれません^p^
あ、でも狂乱家族日記は貸してくれた^^
凶華様ーー((