宿題なんて無くなればいいとおm((

悪ノ娘ノベル化決定だってYO!←

いやーもうホント楽しみだ^^買いたいけどお金ない^p^
その前に姉貴が買ってるかもしれないという悲劇が←

イナイレにはまった←
超次元サッカーじゃなくて超能力サッカーだろW
あれ見てるとなんか腐女子が好きなの分かる気がする^p^
自分も腐女子だからな←


あ、やべぇ、宿題全然おわってねぇ^p^
誰か英語の翻訳やってください←
しかしなぜ主張文政治の事についてなんか書いたんだろうWW
よく考えればもっと違う物しすればよかた((
しかし私は文章力ないからすべての文がgdgdになっとるだろう^p^
文系でも理数系でもない奴でした←