か・・・金が^p^

今日はなんかのお祭りで友といっしょに行って来たでやんす(((
そこでまあ、私は何というお金の無駄使いをしたのでしょうWW
〜買った物リスト〜

・唐揚げ 300
・りんご飴(小)、(大)  合わせて500
・牛すじ汁 100
・水飴  200
・フランクフルト 200
・ポップコーン 100
・おにぎり   100

あとなにか(((

・・・え?食いもんばっか?いいじゃないか((
おかげで金が^p^
がんばって貯めよ(できんのかいWW


絵書いたWW


ショタっぽくしてみたWWW


途中で飽きた日本さん((


それっぽくかいてみた^p^
何の曲かわかったら地球破滅するy(氏


はいWWなんでしょうねWW
手がてきとーすぎるWW^p^
ツンデ・・・かわいいね(何言おうとしたWW


これが私がよく「もう一回」と言ってるあの曲ですWW
現実逃避Pさんだよ!!わかったk(





これを友の携帯からみてたWW


携帯ほしいよーー(