went to the ☆池袋!!

はい、文字通り池袋行って来ましたーっ^^
え?部活?さぼっ、休んだよ☆((((氏

池袋ついた時からずっとあたりをきょろきょろしてた人(←
理由?いざやを見つけるたm(頭がよろしくないようでWW
いなかったよ・・・(泣
いざやあああああああ!!!あの性格を生で見たいんだWWW

んで、その後アニメイト行って来たでやんす^p^
本店だよ!!ほ・ん・て・ん(黙
ちょっと興奮して鼻血でそうになっt((((
だって、エレベーターの扉にいろんなアニメの絵が貼ってあるんだよ!!DRRR!見たとき叫びそうになった((ちょW

で、本買った^^文庫コーナーの所でバカテスの漫画2巻
バカテスのアニメ見てねーな^p^いつ見ましょうW

で、やはり同人を買ったと((((せーーーーいっ
だって、アニメイトに来たら買わないとなんか気が進まないy((おまっWW
その写真↓


アーサーの格好がなんか気に入った((


初音さんのフィギュアほしいWワールドイズマインの奴。
ブラックロック☆シューターの奴もほしい^p^
金がないので諦めた^p^その前におく場所がないWW
買おうとしたボカロのねんどろいどが売り切れでした^p^
・・・いいもん!もうすぐヘタリアの奴が発売するから!!
そしたら全部コンプリートしてやる(金あんのかWW

とらのあな行こうとしたけど母さんがいたので行けなかった^p^
だって「何やねんそれ。」とか言ってついてきそうだから・・・^p^
アニメイトは母さんと別行動で行ったから1人でしたけど。


また池袋行っていざやとシズちゃん探してこよ(((