寒かった1日。

今日はとても寒かったです。
なぜか保体の時、ジャージがあるのに半袖短パンでやりましたWW先生にも「寒くないの?風邪ひかないでね。」などという事を言われました。
はい。とても寒かったです。^p^
だけど一生懸命行進してたら暖かくなりましたWW

部活活動ほぼしてませんでした。←
ほら、雨だし、廊下でいつもボール打ってんですけど、全校生徒会とか言う奴で音がうるさいから4階で待機^p^
その間友と先輩とかと行進して友と爆笑して←
トイレの一番広い個室で友と閉じこもっていたり((
とまあ、とにかく暇でしたWW

明日は行進やってきます^ω^
中総合の開会式です。・・・・試合出るのかな^p^←