松岡ジュン子さんと佐藤正夫さんだy((

〜中総合の開会式で行進してきました。〜
なんか朝雨降ってたのにいきりなやみました。
帰ってからコート整備かよ・・・^p^
と、思いながらアリーナへ。
人たくさんいたね^0^<ヒトオオクテハイレン

行進って結構疲れるもんなんですね・・・^p^
体育館一周しただけで息が苦しかったWW
その後なんか無駄に長い誰だか知らない人の話を聞いたりして帰ってきた。(ずいぶんてきとーだなWW

そして部活で友に古典的な出会いとかを何故か一生懸命はなして、
松岡ジュン子さんと佐藤正夫さんと言うオリキャラができました。

ストーリーは昼ドラ的なWW


さあ、いつ勉強やろうか←